チョコ

goezou2005-01-10

うちのママンが「今ハマッてるヤツ」といって
くれたのがコレ。
CMのインパクトが強かったので(夏木マリが出てるヤツ)
イメージ負けするかなって思ってたけど
私も最初の一個でやられました。
プラリネショコラは大したことないけど
二度焼きパイが香ばしくって
市販のチョコにしてはかなりポイント高いです。
同じく明治のうすまきアーモンドといい
今シーズンのチョコはかなり出来がよいので
嬉しい限り。

○今日の泉ごはん○
(朝)パン、大根と金時人参の煮物、フォローアップミルク
(昼)鳥肝のお好み焼
(晩)うどんナポリタン、大根と金時人参の煮物、いちご

■今日の体重 40.5キロ