必殺

goezou2005-01-07

午前中にKSBで必殺仕事人をやってます。
キャストからすると仕事人Ⅴだと思いますが、
今見るとストーリーのしょぼさが笑えるほど素敵です。
さて、以前トーク番組で京本政樹が自分が出演するシーンに
一番できのいい曲を使っていたという話を聞いていたので
その点に注目していたのですが、
確かに他の曲に比べるとかっこいい。
っていうか、その他の曲が時代劇に全くそぐわない
謡曲なので必然的に良く聞こえるのかもしれませんが。
まぁ、そのアタリが仕事人らしさともいえるんでしょう。
あのチャララ〜でおなじみのテーマソングをはじめ、
その他挿入曲なぞも手がけるシンガーソングライターだった京本政樹
今でいう「ビジュアル系」のはしりだったのねぇ。

○今日の泉ごはん○
(朝)
 ・トースト
 ・カブのポタージュ
 ・いちご
(昼)
 ・きなこおにぎり
 ・納豆
 ・キウイフルーツ
(夜)
 ・カボチャと鶏肉のサンドイッチ
 ・フォローアップミルク

■今日の体重 40.5キロ