子供だく

goezou2004-11-11

ママ友のお家へ遊びに行ってきたんだけど、
2人のわんぱく3歳児と
ちょっと目を離すとハイハイして
どっか行ってる10ヶ月児が3人もいたので
ママたちはホント大変でしたよ。
ごはんもゆっくり食べられませんでした。
でもみんなカワイイから許す。
ちなみに今日のママ達の話題は「誉め方、しかり方」。
私にはまだ早い話題だったけど
3歳児を持つママには結構深刻みたい。
「適当でええんちゃうん?」という私の意見は
無言で却下されてしまった…。


○今日の泉ゴハン
(朝)
 パン
 チーズ
(昼)
 魚団子と海草の雑炊
(夜)
 白粥
 ハンバーグ
 トマト

■今日の体重 40キロ